こうかんノート

しゅうじとちせのこうかんノートです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちせです!

2006-06-22 20:52:06 | Weblog
わーい
しゅうじが日記書いてくれてたぁ
書いてくれてると思わなかったからちょっとうれしぃ

今日からようやく入梅ってかんじだねー
来週の水曜あたりまでずっと雨らしいよー
やだねぇ
しゅうちゃんの家に行くのも
雨のせいで億劫になっちゃうよ

今日は行けないかも・・・
会いたいけど
プリングルスも食べちゃっていいよー
明日は、、、
しゅうちゃんが流しをちゃんとそうじしたなら行ってもイイヨ

てかさ、うちらまじで勉強しないとやばいよぉ!!
きのうもなんかダラダラしちゃったし
まぁ、うちがいけないんだけど
それで土日、図書館にでも朝から行って勉強しよっかなとか思うんですけど、
しゅうちゃんも行く??
うちはやっぱ
しゅうちゃんちでは勉強できない笑





毎朝見るMTVのおかげで、うちはダニエル・パウターさんにはまってしまったみたいです
CD買うかも~(´∇`)