手芸部のアトリエ

手芸が好きな友達の作品も、載せています♪
見て行ってくださいね!

過去の作品リメイク

2015年02月01日 | やつ子の部屋


↑過去にこんな作品がありました。

おそらく5年前?(過去記事探してみてね)

YUWAの水玉生地をはぎ合わせて、縦長のショルダーバッグを作りました。

しかし!

縦長のバッグは、ひじょ~~に使いにくかった! >_<;;

そこで、手持ちの短いバッグにリメイクしたのが、4年前↓



しかし!

ワンハンドルのバッグは、ひじょ~~に使いにくかった! >_<;;

そこで、再度リメイク決意!!

ワンハンドルをバッグ前面にそのまま使用し、

後ろ面のハンドルは、同じ布で作成。

そして、こうなりました。



お弁当バッグにいいサイズです。

くまちゃんも持ってみました。



最初にはぎ合わせていた生地が、とても風合いが良くて、

どうしても活かしたかったので、リメイクしてみました。

愛用しています。

あ~楽しかった^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。