少女時代に魅せられて

少女時代に魅せられた気持ちを素直に日記にしています

少女時代 テヨンノことで大ゲンカ

2013-04-16 22:45:33 | テヨン


Instagramテヨンが良く更新してくれていますよね。

私はその「インスタグラム」なるものを最近まで知りませんでした。

相方はなにやら以前から飼い犬の写真をアップさせていましたが・・・・

まあ好きにやってて、って感じでした。

それが最近テヨンちゃんが写真をアップしていると知り、自分もInsutaguram

に登録して、テヨンちゃんの写真を楽しんでいました。



テヨンちゃんのレンズで見た世界が自分も同じように見れるなんて素晴らしい。

それがある日相方が、

「あたしテヨンにコメントしたんだ!」

な・な・なにー

あのテヨンちゃんにあい方がコメントってどういうことー。

聞いてみると、インスタでコメントできる機能がある。

相方は、私が少女時代の大ファンと知っていながら、それを教えず

自分が先に、私をさておいて、そんなことをしたなんて・・・・

絶対許せない。

「ひどい」「ずるい」「むかつく」「性格ワリー」「やり方きたねー」

もうめちゃめちゃ罵倒。

それを受けて会い方も、「こんなことで何でそこまで言われなきゃいけないのー!」

もう大ゲンカでした。

まあ相方の好きな、「ジャニーズのタッキーと置き換えてみてよ。」

というと、理解してくれたようで、一応終戦。

それにしてもテヨンてかわいいよねー。




にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿