ナツミダイアリー

なっちゃんとの生活

雪(2月3日)

2008年02月12日 00時59分56秒 | ベイビー
今朝雨戸を開けてビックリ。一面銀世界でした。
それでもなお降り続いている・・・
東京がこんなに大雪って久々。でも雪ってワクワクするから好きだな。
しばらくは家の中で遊んでいたのですが、夏実は外に出たいらしく、完全防備でお外へ。
しかし、手袋がなかった。パパと玄関で雪だるまを作りましたが、
パパと夏実は手袋なしでずっと作っていました。
その間、パパは寒さで震えているのに、夏実はごきげん。
楽しい~って何回も言って作っていました。
雪だるまが完成して、ピースで記念撮影。
パパが手が限界だ、と家に入ろうとしても夏実はイヤ、まだ作るのと言って
全然やめる気がなく、なんとか言いくるめて終らせました。
やっぱり子供は雪が好きなんだね。
私も子供の頃は雪で遊ぶの好きだったもんな~

最新の画像もっと見る