営業日報

主に自分の為の毎日の記録。まぁ日記です。

オレのめがね

2007-08-02 09:12:39 | 情報

オレはメガネを掛けてます。決して高いめがねじゃありませんが、やっぱりお気に入りのめがねをしてます。
昨今めがねが注目をあびてるし、めがねが以前よりもファッションアイテムとしての地位を高めているんじゃないでしょうか。

今度50色のカラーバリエーションをそろえためがねが発売されるんです。サイトを覗いたらびっくり!ホント50色のメガネがラインアップされてるんです。
50色もあったら何色にしようか迷っちゃうんですが、オレがいいなぁ~と思ったのはPale Lime Green。(どんな色かはサイトでチェックしてね!)
しかもZoff 50 colorsとカメラマン米原康正さんとのコラボレーションがあり、雑誌「EYESCREAM」9月号で10ページにわたるコラボ企画の特集も組まれてます。これを参考に自分に似合う色のめがねを探すことも出来ますね。





で、Pale Lime Green はすっきりと透き通った感じのフレーム。これならビジネスでもプライベートでも使えます。最初にこのめがねをかけたら高原へ行きたいですね。ジメジメした湿気の多い街から、湿気のない清々しい高原へ。高原の緑と新しいPale Lime Green のめがねは絶対にマッチするはず。街では目立たないオレでも、新しいめがねを掛けて歩く高原では絶対に人目を引けるはず。
自分の魅力の無さはめがねというアイテムで補うんです(笑)





他にも沢山のカラーバリエーションがあるし、価格も安い。しかも今ならお買い上げの方に、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!なんて企画もあるわけですよ。プレゼント企画は嬉しいです。漏れなくという言葉も嬉しいです(笑)
これからめがねを買うときはZoffのものと限定しちゃおうかなぁ~。


最新の画像もっと見る