tadaima

2009-01-24 01:23:08 | 日記
ただいま帰宅!

って、酔っ払っています。

南武線の最寄り駅、矢野口から無事帰還


かなりフアフアしてましたが、ご近所にご迷惑を掛けることなく
帰宅出来たことに今日も感謝です。


普段は、ビールしか飲まないんですけど、今日は紹興酒が入ってしまった

明日(今日)がかなり心配です・・・


お休みです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫☆★)
2009-01-24 18:36:07
shuサン{グズン}大丈夫~っっ{はてな}

紹興酒ってキツイんでしょっっ{汗}

姫{うさぎ}、カクテル{カクテル}系でいつも脚立てなくなっちゃって
人に迷惑をかけてマス~ッッ
でも、お付き合いだと、飲まなきゃいけないからネッッ

お大事に・・・{ハート}
返信する
Unknown (shu975j)
2009-01-24 22:59:57
今日はこどもには申し訳なかったけど、
半日位お酒抜けずに寝てました{スリープ}

ビール⇒紹興酒⇒ビールってのがいけなかったな

またおなかが出てきたような気がするので、
WiiFitがんばらないとっ{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿