クリスマスケーキ

2008-12-04 09:27:44 | 日記
早いものでもうこんな時期になりました。

仕事中にFM TOKYO聞いているんだけど、

日に日にクリスマスソングが多くなってくるような・・・


それにしても今日の246は混んでた・・・

用賀~上馬までぎっちりでした。

すり抜けするんですけど、リヤボックス付けてるんでちょっと怖かったり・・・

そうそうおまけに昨日帰りにヘッドランプバルブも切れてた

H4バルブ2灯なんだけど、いっぺんに切れるんだぁと不思議に思ってました。


クリスマスケーキの話に戻します。

今年は、通勤途中にある駒沢大学前 「パティスリー Naoki」

カミサンの誕生日ケーキをここでお願いしたんだけど、

結構評判でクリスマスケーキもお願いしたいと・・・

ブッシュ・ド・ノエルを予約(小さい方のやつ)。

でも、バイクで持ち帰るので、崩れないかが心配。

あと、24日の天気。。。

雨・雪の場合、バイク通勤しないんで、クリスマスにケーキなしなんてことも?

天候みて、前日に取りに行くとか検討用かな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿