この週末の出来事・・・

2008-12-08 17:02:23 | 日記
金曜日の夜から土・日曜日にかけて、忙しかった~
(お酒のむのだけど・・・)


でも、いろいろな人とお酒のんで、色々話をして楽しかったです。


金曜日の夜は、駐在員の壮行会でした。

1次会30人・・・まぁふつうに
2次会15人・・・カラオケで盛り上がり!
3次会8人・・・立ち呑み屋で終電あきらめ
4次会5人・・・初めての店
タクシー1人・・・ボーナス支給日にいきなり1万円飛び

朝までのんでいたかったんだけど、
土曜お昼から研修があったので、
3時にさようならしました。


土曜日はお昼から研修でした。
私が二日酔いだったのか?講師がいまいちだったのか?
ま~たく「こんなでお金取ってるんじゃないよ!」って感じ。

で、夜はお楽しみの懇親会!

全国からお仲間が集ってどんちゃんどんちゃん

マスコミを賑わせている話題でもちきりでした。


日曜日は朝から研修
この研修は実に身になりました。


早々に研修地を後にして、オートバックスに直行!

そう、グランドマジェスティのヘッドランプバルブを購入⇒交換です。

5800Kのバルブが2700円位で売っていたので、

また直ぐ切れそうだけど値段で勝負ってことで買いました。

今まで、イエローバルブだったので、相当白く感じます(笑)

交換作業なんですが、フロントカウル外さないとできないので、

少し時間は掛かりますが、そこは慣れたもんで1時間で作業終了!

画像撮ってないな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿