スペシャルセール報告

2009-06-16 15:27:47 | 日記
どうでもいいことですが、ブルックススペシャルセールのご報告。。。

戦利品無し


期待に胸弾ませ過ぎました(笑)

14時頃ついたら、入場制限あるし(15:30迄待ちました)、シャツ・ネクタイ・スーツと一通り見ましたが、セール用の商品ばかりだし(そんなものか?)、レジ長蛇の列だし・・・かなり残念な結果でした。来年は多分行かないと思います(笑)

そろそろ始まると思われる路面店のセールに期待です!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2009-06-16 22:20:32
しゅうさんお久しぶりです^^

結構待たされるんですね~~~(汗)
ビックリしました{ため息}

これから本格的にセールの時期ですね
さ、また戦いに行きますかっ(笑)
次はいいのにめぐり逢えるといいですね{YES}
返信する
Unknown (しゅう)
2009-06-17 09:28:01
akkyさんは、こまめに更新されてますね{ピース}

セールはじまりますね~

こんなご時勢で、セールとかアウトレットとかヤフオクじゃないと
物が買えない自分がいることに気付く今日この頃です。。。

返信する
Unknown (姫☆★)
2009-06-18 17:54:47
しゅうさん{ハッピー}こんにちはっっ

お疲れ様ですっっ{キラリ}
セールという言葉につられて、
コメしちゃいましたっっ(笑)

頑張ったのに、大変でしたねっっ{グズン}
つぎはステキな戦利品ゲット頑張ってくださーいっっ{うさぎ}
返信する

コメントを投稿