決定!

2009-10-19 17:12:29 | 日記
本日、9月27日に速度違反を犯した罪で、
簡易裁判を受けてまいりました。

10時半位に錦糸町にある簡易裁判所に到着し、
ぐるぐると約1時間半で終了しました。

最後に罰金70,000円に処すられ、現金納付してきました。

今度は、22日に府中試験場で免停講習です。(←13,500円也)

朝から夕方までみっちり掛かるみたいで、
今から何させられるかちょっと心配です。

ということで、免停は10月22~23日ってことになるのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-vesta)
2009-10-20 14:05:47
しゅうさん、こんにちは{びっくり}
お邪魔します。

速度違反って厳しいんですね(>_<)
そんなに罰金高額なんですか{なんで}
いたい{涙}痛すぎますね{ごめんなさい}

私も気をつけよう~{汗}
返信する
Unknown (しゅう)
2009-10-20 15:49:23
re-vestaさん

ほんと、痛いですぅ~

『先頭、日曜朝、いつもの道』

この3点が今回のキーワードです(笑)

re-vestaさんも車の運転結構するみたいなので、
上記キーワードには、十分お気を付けください。


ps.昨日、簡易裁判の待ち時間のお供に、
サヨナライツカ購入し読み始めました!
返信する
Unknown (re-vesta)
2009-10-20 19:51:21
しゅうさんへ

再びきました♪コメありがとうございました!

受付でクッキー面白いでしょ?誰が作ったのかは知りません(笑)もちろん保険もききませんが、アットホームな雰囲気ですよ(^O^)


今日はそちらが夏日でしたか?
こっちは昨日が夏日でしたよ。

私もいろんな服着るの好きですが、寒いのは駄目なんですよ(>_<)
冷え症なので (笑)


サヨナライツカ どうですか??
泣かないで下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿