昇格試験

2013-02-19 23:09:23 | 日記
う~ かなり更新が空いてしまった。。。

思い起こせば2012年12月は中旬、

突然上司に呼び出され事は始まった。

「昇格試験推薦者に飛び込んだから、準備して」

2012年度はもう受験者が決まっており、

私はないものと思っていたのだが、飛び込んだってなんじゃい!

TOEIC→会社一般常識→小論文→面接

面接60点、小論文20点、TOEICと一般常識10点ずつ

小論文まで終えて、たぶん25点位しか取れてない。。。

今度の金曜日に行われる面接で満点とっても80点ちょぼちょぼ。

こりゃかなり厳しいかなぁなんて


昇格したからって、仕事の内容変わるわけじゃないし。

年俸制になるんで、給料は上がるけど

「24時間働けますか?」の世界だし。

プライベートの時間を大切にしたい私にはあまり魅力がないのも確か。

でも、やるからには全力を尽くしたいですね。


結果わかったら、良くも悪くもご報告します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿