自由ヶ丘へ

2009-05-01 15:51:15 | 日記
出産祝いのベビー服を買いに久しぶりに自由ヶ丘へ
時間もなかったので、奥様を後ろに乗せてバイクで行きました。
少しすり抜けしたら、バイクの後ろでかなりビビってました(笑)
昔はよく雑貨屋さん巡りしたな~

奥様が買い物中、店先に停めたバイクが心配でしたので、
私は見張ってましたが、暇だったので、携帯でパチリ


お店の名前はわかりませんが、お洒落な奥様方が沢山出入りしてました。
ブルーがきれいだったので、パチリ 「100% 麻」って店名じゃないよね?


店の裏にあった「佐世保バーガー」のお店が気になりましたが、
時間の関係からよることは出来ず・・・次回の楽しみってことで。

それにしても自由ヶ丘って、おキレイな奥様方と高級車が沢山。
ベビーカーも凝ったデザイン(オヤジくさっ)が沢山でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿