バックがビールで…

2012-05-30 13:42:04 | 日記
昨日夜の出来事。

バイクで帰宅中、お酒がなかったのを思い出し、マインマートへ。

麦焼酎と缶ビール1本を購入し、鞄と一緒にリヤケースに入れました。

途中、リヤケースの中から暴れる音がしましたが、お構いなし。

しばらく走ると、静かになったんで『落ち着いたかな』と思ってたんですが…。

家に着いたらビックリ。

缶に穴があき、リヤケースの中がビール浸し。くっさー

鞄もビチョビチョ。

鞄の中はシミ程度で助かりましたが、臭いので丸洗いしちゃいました。

今日は新聞紙を挟んで出社しました。

洗剤のいい香りがします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿