お尻

2011-11-14 21:06:12 | CAR & BIKE
今日、ヤマハ発動機工場の見学に行ってきました。
バイクを作る工場ってはじめてみました。
残念ながら、ビックスクーターは流れていませんでした。
工場内はさすがに撮影禁止!

このストレスをヤマハコミュニケーションプラザにぶつけました(笑)。

たーくさん撮ったので、お尻をテーマに載せてみようと思います。

すべてGR DIGITALⅢで撮影です。

まだ撮り始めでテーマが決まっておらず。




次はこれに乗りたい…








ホンダ?


集合写真


折角なんで全景を


どのお尻が好みでしたか?

私はこれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿