紫雨の空の下で

ひとりごと

サバーラップという、そうなんすっか、知らなかった。

2023-11-25 21:40:14 | ひとりごと

ダジャレに気付いた方は
ポケモン好きだね。
ピカチュウの横にいるのは
ソーナンス。

ミスドを買いました。

箱やピカチュウドーナッツを
見た方は多いと思う。
中にある薄い紙も
可愛かったので
撮ってみた。

なんていう名前なんだ?と
疑問に思い調べてみたら
サバーラップというらしいよ。
正しい使い方もあった。

みんなはミスドで何を買う?
僕は「お任せします」って
お願いをして家で食べる。
店員さんは笑顔で応えてくれる。
店員さんのセンスの見せ所で
お任せは嬉しいのかな?
悩むことなく選択が
いつも早いから。

話題のピカチュウは
入っていなかったけれど、
全く問題なし。
いつも美味しい、ありがとう。

今日のブログは
僕のダジャレのセンスの
見せ所でもあった?

こんな日があっても良いと思う。
ミスドが美味しかったから
調子良い?だと思う。

次回は別の写真にします。
サバーラップが3回も
続くのはちょっとね。

じゃあ、またね。