DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

集合写真♪

2007-09-12 23:06:05 | お仕事
ダイエット&ビューティーフェア最終日!
社長さん(真ん中)と、社長さんの特大ポスターの前でパチリ☆ほんと美しい…
あたしは一番左ですよ~
最後の30分休憩だったので、同じブースのえりなちゃん(あたしの右隣)と色々回ったの♪
モデルコンパニオンしてたゆうちゃんとこ行ってダイエットクッキー貰ってダイエットドリンク試飲して(笑)
ゲルマ+岩盤浴っての試してポカポカ温まったりしたよ~(^o^)
終わった後は今日から展示会でビック来てたコンパニオン友達の桐子ちゃんとご飯&お茶~えっと4時間くらい(^_^;)??
桐子ちゃん…初日なのに遅くまでごめーんm(__)m
足が超疲れてたはずなのに、喋ってたらそんなこともすっかり忘れた!(笑)
楽しかったぁ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がしょうこヨ (Prophoto・・・・・)
2007-09-13 00:05:14
この社長さんも{きれいな私が宣伝すれば売れるゾ}と会社を興したのでしょうかしら。
TVで「成分に妥協はしないわ」【きれいは私が証拠ヨ】と化粧品のCMしてるよね。
白いなら{そのこ}のおばあさんがいましたね。若い頃は美人でしたものね。

美人の尚子だもんね。
返信する
Unknown (kt19591108)
2007-09-13 00:44:28
成る程 美しい 
しょうこちゃんも 負けてませんよ!
私は正直知りませんでした~
有名な方なんでしょうね~
4時間 茶してたんですか?
話題が尽きないって若い証拠ですね!
私なんか30分でもたぶん沈黙~~!
(羨ましい~~)
返信する
昨日はありがとう☆ (桐子)
2007-09-13 08:07:11
しょうこちゃん、昨日はありがとう~(^O^)色々話せて超楽しかったよ♪ 気付いたら4時間もたってたから、私もびっくりした(笑)

私的にはまだまだしゃべれそうな感じだったけどf^_^; またシーテックの時お茶しよ~☆タイ土産もあげなきゃだし! でもお仕事頑張ろうね!!
返信する
今日はオフ (しょうこ)
2007-09-13 10:04:45
Prophotoさんへ
うまい!!(笑)
社長さんは元ミスフェアレディで、現在はご夫婦で会社をやってらっしゃるんですよ~
キラキラオーラが出てる方なんです
鈴木その子さん・・・美白でしたね若い頃は美人だったんですか美白の印象が強すぎて・・・


kt19591108さんへ
いや~生活感がない方というか。納豆とか食べるのか聞きたかった・・・(笑)
私も今回のお仕事で知ったのですが、女性雑誌によく出ていらっしゃるようです
ほんと・・・気付いたら4時間たってましたよそれでも喋り足りなかった・・・


桐子ちゃんへ
あたしもまだまだ喋れそうだったよ(笑)いいね~CEATECの時お茶しよう♪タイ土産楽しみよん☆
ほんとまた色々話そうね~!!
CEATECはコス写真撮ろうね☆
返信する
しょうこちゃんへ (みゆき)
2007-09-13 21:52:02
社長さんほんと綺麗なかたですね~
しょうこちゃんの隣のコンパニオンさんの
衣装確かに大きいですね~
写真で見てもあきらかってことは
実際はかなりのゆるゆるかも
社長さんがデザインしただけあって
春らしい制服でかわいいですね~
しょうこちゃんとっても似合っていますよ~
社長さんもしょうこちゃんと同じ背の高さなんですね~ うらやましいナ
返信する
みゆきさんへ (しょうこ)
2007-09-14 10:36:27
社長さん身長があるのにすごい小顔です・・・隣に並ばなくて良かった(大きさの違いがばれる)
丈も長めのスカートだったので、私以外はみんなウエストで折って着ていましたよ~
こういう可愛らしいパステルカラーのスーツ着たのは初めてですが、自分で1着持っていてもいいかもと思いました(ダーク系しか持っていないのです)
ギフトショーの美幸さんの格好、自前だと思いますがパリッとしていて素敵でした~

返信する