DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

覚めやらぬうちに

2007-11-12 18:46:46 | 独り言
ぼへーっとした一日を過ごしました。
ずっと寝てた・・・
今日はもう終わった淋しさとか脱力とかそういうのはあまりないけど。
なんかスーッと終わった感じかな?フェードアウト?!
昨日の最後の挨拶では泣いてしまいました。
あたし一人だけ(笑)

最後に撮った写真です!
MYカメラではこのアングルだけど、みんなのカメラでお願いして後ほどシェアということになってるので♪
写真いっぱいあるので、みゆきさんみたいにレポートという形でお届けしようと思います!!
近日中に!できれば明日!!
今日はまだ余韻に浸りつつ、ぼーっとします。

モーターショー楽しかった☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほげっと (Prophoto・・・・・)
2007-11-12 21:43:52
早起きしなくていいのに今朝も早く起きたのでしょうか。 軽い脱力感かな。 ベットの中で「うう~ん」と伸びをしましたか。あれって気持ちいいんだよね。
 達成感もあってこれこそ「プチ幸福」だと思います。

私なんてイゾ儀の仕事がやっと二つ終わって、充実感に浸りながら残りの・・あといくつだったっけか? 多分4つに取り掛かっています。暫くは徹夜同然の3時間30分睡眠が続きます。では、お仕事開始。
返信する
お疲れ様でした。 (yamasa)
2007-11-13 00:09:58
お疲れ様でした。
本当に楽しいモータショーだったというのが実感で
しょうね。
しょうこちゃんみゆきさん共にブログに楽しさがでて
いました。自分も元気をもらいました。
お疲れ様でした。余韻に浸る事はいい事ですよ。
頑張った事がまた、明日の自分の活力へつながります
(自分にも言よう。)
レポート楽しみです。
返信する
Unknown (kt19591108)
2007-11-13 14:18:37
お疲れ様でした
心地良い疲れの余韻を楽しんでますか

後日談楽しみですね~^^
まとめて私のブログでも紹介させて頂きます
返信する
お疲れさまでした (けい)
2007-11-13 17:25:12
モーターおつかれさまでした!ほんと、私も楽しかったです(^v^)しょうこさんにも出会えて、めちゃめちゃ楽しい現場で、10日から11日にかけてのあのぐだーっとした話し合い?とか全部だいじな思い出になりました~!早くも同窓会したくなって……笑

また近いうちにお会いできることを祈っていますね!!

ありがとうございました。
返信する
Prophotoさんへ (しょうこ)
2007-11-13 18:16:03
朝早く目が覚めました・・・そして、あぁそうか。終わったんだった。と、また寝ました(笑)
軽い脱力感はあるかも・・・夢から覚めた感じはあります。
イゾ儀って何しょう??ひぇ~3時間半睡眠!頑張って下さい・・・栄養ドリンクをお供に!!
返信する
yamasaさんへ (しょうこ)
2007-11-13 18:20:05
ブログに楽しさ出てましたか♪
次の仕事が未定だとかなりの脱力感だったかもしれませんが、次の仕事に気持ちが向いているのでそこまでじゃないかな(^_^)
モーター終わってバーンアウトしないかちょっと心配だったので、良かったかも・・・
次は今週末自転車の展示会です、頑張ります!!
返信する
kt19591108さんへ (しょうこ)
2007-11-13 18:22:05
「心地良い疲れの余韻」その通りですね~!
あまり時間がたってしまうと間抜けなので、タイムリーなうちに急いでUPしたいと思います!!
返信する
けいちゃんへ (しょうこ)
2007-11-13 18:27:29
お互いお疲れ様☆
けいちゃん達は、出勤日数も多くて立ちっぱなしで全身写真のポージングもあり、倍の疲れだったよね(*_*)
でも若いから大丈夫かな?!(笑)
みんなでお泊りすごい楽しかった!
あれが一番楽しかったんじゃないだろうか・・・(笑)
あの談話室でグダグダな感じ最高だったね♪
先生のちゃぶ台も良かった!
同窓会やろう!まずは忘年会できるといいなぁ~
こちらこそ長期間有難うございました(^-^)
返信する
内松外 (Prophoto・・・・・)
2007-11-13 23:56:41
打ちまつがいです。
イゾ儀  いそぎ 急ぎの仕事 メンゴ!

そっかー 二度寝ねぇ 気持ちいいし、良い夢を見る事が良く有ります。 私の場合は睡眠時間が足りてないので、ベットから起きたくない>夢の中...
返信する
お疲れ様 (う~助)
2007-11-14 17:38:34
お疲れ様でした!ほぼ毎日寄らせてもらったので本当に御迷惑をおかけしましたm(_ _)mで次のイベント見れたら見に行こうと思いましたが無理そうです。次の仕事がわかったら教えてね~では旅行楽しんで行ってきてくださいね!
返信する