DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

シーフードショー二日目

2008-07-24 12:46:43 | モバイル投稿
お昼は試食回りましたぁ
お寿司いっぱい食べた

全国かまぼこ連合会ブースの中の、茶福水産コーナーにいます
料理の鉄人「中村孝明」さんのお店のお吸い物を試食で出してます
お吸い物に入ってる練り物を茶福水産で作っているんです。
美味しいので、食べに来て下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉毛の濃い (Prophoto・・・・・)
2008-07-24 19:33:15
天気よそう士をしている都知事の息子さんが「練り物大使」をしているから顔を出しに現れるかも!? 別に会いたくないけど。ヨシズミ!結構天気が当たってるね。肝心な日にはずしましたが・・・。ご愛嬌とみてます。

の日でしたので、うなぎ屋さんで中国と日本の両方を食べましたが同じタレでしたので違いが判らなかったよ。
返信する
Prophotoさんへ (しょうこ)
2008-07-26 11:47:05
練り物大使って初めて聞きました
私も丑の日はウナギ食べましたよ
21時過ぎにスーパーへ行き半額でゲット
国産にしましたウナギは好きだけど、食べすぎると気持ち悪くなる(濃いタレのせい?)
なのでいつも少量です。
返信する