DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

wiiで運動不足解消♪

2007-05-29 00:43:50 | ゲーム
最近の日課…夜はwiiで汗かいてシャワー浴びて寝る!(かなり熟睡できる!!)
ゲームに全く興味なかったママもハマったんだよぉ~すごいねwiiは(≧▽≦)
うちのママ、ゲームはむしろ嫌いで小さい頃は「目が悪くなる」とか「勉強しなくなる」って全然買ってもらえなかったの。
その反動か、大人になってからゲームやりだしてだんだんゲーム好きになってきたしょうこなのです♪
そして最近は、DSの脳トレとか英語漬けをむしろママに挑戦させちゃったりしてたッッ(笑)
でも疲れるからかあんま続かなかったママりんですが…wiiは自ら「やろうよ~!」って言い出すように(笑)
ボーリングが一番好きみたい~~

話は戻ってしょうこはボクシングをかなり本気でやって汗だくになってます!
本日運動前にVAAMも飲んでみました(笑)筋肉つくかにゃ~
ってわけでぐっすり寝ます~おやすみんこ☆


最新の画像もっと見る