DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

毎日更新達成!

2007-09-30 22:41:29 | 独り言
今月はblog毎日更新しました(^o^)
一ヶ月毎日更新したのは初です☆
何気にblogも開設一周年を迎えたし…これからも頑張りますp(^^)q

来週日曜日のレースの衣装が届いたので、今日は合わせる小物類を見に行きました~
衣装が青なので、青系のカチューシャ2個買ってみた☆
スパンコールはイベントでしか着ける勇気ないけど(笑)、水玉のは普段も使えそう~
パチイベでも使えそうな白のサンダルも探したんだけどなかなか気に入るのがなくて(*_*)
形気に入ったのはゴールドかシルバーしかなかったしな~
明日CEATECのリハの後にまた見に行ってみよーっと!
それから秋冬用にヒョウ柄のベルトもGET☆
服はブラック系でシンプルに、ベルトだけ派手なコーデけっこう好き(^-^)
明日から10月!仕事頑張るぞ~!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (みゆき)
2007-09-30 23:44:37
更新1回目おめでと~
お互いがんばろうんねぇ~
返信する
みゆきさんへ (しょうこ)
2007-10-01 00:36:41
やりました~(^o^)

これからも更新頑張りまーす!!

10月は達成できるかな?!
返信する
祝 更新 頑張ったね~~ (kt19591108)
2007-10-01 01:48:38
おめでとう~~~
皆がお祝いに来てますよ~~
続けていれば必ず認めてられます
これからも頑張って~~
(更新は出来れば頑張ってね プレッシャーに成らない様に)
私は連続コメント頑張ります
返信する
おめでとう~☆ (桐子)
2007-10-01 11:22:21
一年も続いたなんてすごい☆私なんてもうすぐ二ヶ月目だからねf^_^; お互い仕事頑張ろ~♪
返信する
kt19591108さんへ (しょうこ)
2007-10-01 12:52:22
最初のうちは続けられるかなって思いましたが、気付いたら一年たっていました~(怠ったこともありましたが)

いつもコメント有難うございま~す(*^_^*)
返信する
桐子ちゃんへ (しょうこ)
2007-10-01 12:57:56
有難う~いつの間にか一年たっていたよ☆

今日リハだね!電車内にコンパニオンらしき子がチラホラと(笑)

今週頑張ろうね~(^O^)/
返信する
おめでとうね (Prophoto・・・・・)
2007-10-01 16:58:04
去年は1年間無記入記録作った私ですので、
関心関心、尊敬のです。

やはり、コンパニオンさんがいると「それらしい」と判るものなのでか?

カメラマンの場合はジャケットで判ってしまう。
私はサラリーマンの日曜日の服装でカモフラージュしています。撮影会のときは一人、ハワイっぽくアロハと対になっているTシャツにジーンズだったけど体系が豚?牛?なので猫犬でした。にゃわん。
返信する
Prophotoさんへ (しょうこ)
2007-10-02 07:30:19
京葉線、武蔵野線に乗ると「あの子コンパニオンかなぁ」って思ったりしますね~そして大体海浜幕張で降ります(笑)

カメラマンさんはジャケットで分かるんですか!

アロハ~昨日ハワイにいるいかにもな日本人観光客の話で盛り上がりました(笑)あたしはやりかねません(笑)

アロハな服は、体格いいくらいが似合う気がします(^-^)
返信する