しょうこ(4枠7番)の連携ブログ

基本はしょうこ(4枠7番)のアカウントでつぶやいたことをまとめた記事を載せるブログです。競馬場で出会った馬たちの写真も

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 00:46:34 | つぶやきの記録

本日より2016年の阪神競馬がスタート!
正門で皆様をお迎えする看板がリニューアルしました★
“春夏秋冬”で開催される阪神競馬をイメージしたデザインです。
ぜひご覧ください♪
#hanshinkeiba #うまび pic.twitter.com/K1FSmNjzWn

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | 57 RT

レインボーラインか。千両賞を勝った馬だな


定年目前の松田博師がJRA通算800勝を達成(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-… #Yahooニュース

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | 9 RT

阪神競馬場で初お披露目!
阪神ご当地ターフィー、メイクデビュー!
弓矢、イカしてます! pic.twitter.com/eJzLddaek2

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | 325 RT

まさかのセントウルターフィー、本当に作ったのか( ̄ω ̄;)
明日もいるかどうか探してみよう


@IMaro274 こんばんは。ミルコJの勢いは止まらないですね(^_^;)
明日のドゥラメンテも大丈夫そう…でしょうか。
レインボーラインはやはりマイル路線ですかね。今後も活躍するか注目しています


レインボーラインvsリボンフラワー(2015年12月阪神 千両賞時) pic.twitter.com/s4YLRU0ANm


千両賞の時はリボンフラワーかロジクライかなーと思っていたものだよ…


@showko79 ロジクライの秋山さんがすごい困ってそう(^_^;)


千両賞を勝った時のレインボーライン(2015年12月阪神) pic.twitter.com/THdAseUfOX


アンビシャス号が秋2戦のデムーロ騎手からルメール騎手に戻りました。京都記念優勝のサトノクラウン号はルメール騎手以外で全勝ということが取り沙汰された馬でしたが、当馬はルメール騎手(3.0.0.0)と抜群の相性で、ルメール騎手以外では(1.0.2.2)です。

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | 1 RT

(´-`).。oO(明日の阪急杯、はんきゅうにかけて枠連で【8-9】でも買ってみようかと思いましたが、枠連は8番まで・・・。競馬初心者ですいません。 明日、阪神競馬場へ観戦に行かれる方、存分にレースを楽しんでくださいませ) pic.twitter.com/X9jvYDid5x

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | 96 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿