しょうこ(4枠7番)の連携ブログ

基本はしょうこ(4枠7番)のアカウントでつぶやいたことをまとめた記事を載せるブログです。競馬場で出会った馬たちの写真も

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 00:46:18 | つぶやきの記録

【PHOTO】Teamジェンティルドンナも満面の笑み

石坂正調教師(Photo1)、競馬ラボ「ザ・インタビュー」ではお馴染みの井上泰平調教助手(Photo2)も喜びを爆発させていました! keibalab.jp/db/horse/20091… pic.twitter.com/F3T7zPJ1Ri

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | RT

ちょっと暴れてる馬を表情ひとつ変えずに制する石坂師(^_^;) pic.twitter.com/YTe9sNmSP1


そんなコワモテ石坂師だがやっぱり嬉しい時は嬉しいんだな(^_^;)


ジェンティルドンナは目の前で何度か見てるけどその頃はケータイのカメラで撮ってたからそんなにいい写真ないのだよなぁ。一番の思い出はチューリップ賞で負けたところを見たこと(そこかい)


牝馬三冠達成してJC勝ったりする度に負けたチューリップ賞を見たというのはある意味貴重な体験だったよなぁと思っていた(^_^;)


ちなみにジェンティルが着外になったそのチューリップ賞で勝ったハナズゴール…の後ろ姿(^_^;) pic.twitter.com/H9je394Ept


(しかしこの時のチューリップ賞って2012年だったのに今と撮影位置がほとんど変わらんねぇ…汗)


【写真特集】ジェンティルドンナ感動ラストレース、そして引退式 フォトギャラリー→ ow.ly/Gv1GK

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | RT

お知らせ

「android公式アプリにおいて、強制ログアウトでログイン出来ない状況」が発生しているようです。

tweechaでは特に同様の現象発生していないようです。また新しい情報が入りましたら発信させていただきます。宜しくお願い致します。

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | RT

ジェンティルドンナの引退式から

戸崎「ありがとう!ジェンティル!」
ぶちゅぅぅぅっ???

ジェンティル「えっ!?」

ジェンティル「ぶるあぁぁぁぁぁぁっ!!」

そんな熱いキスを振りほどく嫁入り前のジェンティルがいました…。 pic.twitter.com/H4UlxqmbJ5

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | RT

お写真一枚目の一番右にいる人は川田さんかな?何か羨ましそうにしてるように見える(^_^;)


馬って人にこんな感じでちゅーされるのって嬉しいのかな?それとも実は嫌なのだろうか(^_^;) pic.twitter.com/zUJoWVqZkH


タルマエおめでとう!ということでチャンピオンズカップの時のドヤ顔(`・ω・´)を再掲 pic.twitter.com/Gx1neXAXrk

2 件 リツイートされました

2着
レース後のリッキー
疲れも無いし
右回りと距離かなぁ
来年リベンジです pic.twitter.com/FOPHEPCfHe

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿