〇ちゃん♬の独り言

独り言日記なので♪
勝手にしゃべってます。
おやじギャグが連発するのはおやじが書いているからです。

実験場に行ってみた。

2022-12-03 09:31:26 | 日記

おっさん:実験場にいってみました。3階にね。やっぱり奴らがいました・・・・

製作所まる:奴らがいたのよ・・・きたなさしい・・・

マルちナ:そうなのよ~汚いったらありゃしない・・・

実験材料1.2.3.4:けべべべべべ!ひさしぶりだな('ω')けべべべべべべべ~

マルちナ:うるさいのきたーーーーー

実験材料1.2.3.4:今日から毎日ここに来い!

製作所まる:例の物を落としてくれたらな!

実験材料:お前らにはゲロをはいてやるよ!!

マルちナ:早く死んでしまえ!

おっさん:そんなかんなで、邪悪なあれは5個げっとできました。めでたしめでたしw

実験材料1.2.3.4:全然めでたくない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿