show☆show☆show☆

K-POP、洋楽、海外ドラマ、海外旅行など幅広く、ゆるーく色んな話題を書いてきます!

試験前なのに…

2013-03-03 14:17:29 | 日記
こんにちは、昨日は更新することが出来ませんでした…すいません…ブログ開設してから初めて…まぁこんな時もある笑

ってことで昨日の事をざっと説明すると昨日は中学校生活の授業が終わった…まだあんま実感ないけど、すごい残念てか寂しい…で、高校の英語のレッスン分けテストやった、むずかった、そして月曜日からまたテストって感じです…あ、あと昨日は兄貴と僕の合格祝いで外食したよー!イタリアンクソ美味かった!

そして、今日。今日はテスト前日…にも関わらずアウトレット行っちゃいましたー笑 まぁ兄貴の受験もひと段落したし、家族での外出も久しぶりだししょーがない笑 ちなみに御殿場ね、でー、最近親と買い物行ってなかったからいっぱい買ってもらった!靴とかー、洋服とかー、とりあえず満足!いい買い物したわー笑 明日からテストだけどちょいちょいがんばろー!

この靴は二足とも5000円もしなかった!

最新の画像もっと見る