世界の中心は将軍様@トイプードル

ホワイトのトイプードル”将軍”との平穏な毎日を綴っていきます。

気になるお尻(*ノωノ)

2009年03月10日 23時46分13秒 | トリミング
天気予報ではだったけどとってもいいお天気でしたぁ~ 花粉症にはきついけど。。。

「将ちゃぁ~ん。今日はトリミングだからがんばってねぇ~



今日はCLEOさんに行って来ました

将軍の前にトリミングが終わったトイプーのりんごちゃんに「遊ぼぉ~」って誘われても逃げる将ちゃん。。。

もうちょっと社交性を身につけて欲しいんだけど、これは私自身が人見知りだから影響されちゃって無理なのかなぁ...φ(。。*)イジイジ...

しつけ教室も探しているんだけど・・・免許持ってないから、いいなぁ~と思うところがあってもなかなか

出張しつけ教室もあるけど人数が集まらなきゃだめみたいだし・・・どうしようかな

まぁ今はとりあえずトリミングの記事へ



※音量に気をつけてね※




外から撮ったから聞こえないけど口をパクパクしてるのはヒャンヒャン泣いてるからです

私たちはその間にランチへGO



自然野菜(無農薬とか国産って感じなことが書いてあったと思う)のビュッフェ

他にもカレーや塩鍋とか、もちろんごはんもありましたデザートもおしるこや黒糖のドーナッツとか

私のお皿・・・気づいたらこんなことになっていました。。。

・・・(ー_ー?)ン???

・・・どんだけイモ好きなんだぁ~(/∇\*)。o○♡

どれもおいしかったし、このあと食べたソフトクリームもおいしかったぁ~(≧∇≦)

コーヒーもおいしくて、何度も何度もおかわりしてる人たちもいたょ




そんな感じでゆっくり過ごしてたらあっという間にお迎えの時間になりました

前回は店長さんにだっこをせがんでずっとだっこしていてくれたようなので、今回はお気に入りのかごを持参しました。

看板犬のショコラちゃんも入りたそうにしてたからちょこっと入れてみたんだけど、入ったら恐かったのかな?すぐに出たがっちゃったいました



またまた長居しちゃって・・・

今日は朝もおしっこしなかったし1日中我慢してるみたいだったのでまずはお散歩へ



片手に収まっちゃうおしりが好き

「明るいうちにお散歩しちゃおうねぇ~



去勢後は足を上げておしっこしなくなりました女の子スタイルだけどどこか違う”おかまスタイル”がかわぃくてたまりません



「だっておかまはおかまじゃぁ~ん(*^m^*)おかまになってからピンクが似合うし

そうなんです!!今までは女の子色が似合わなかったのに、おかまになってからピンクとかが似合うようになったんです!!

まだピンクは2枚しかないけど、これからフリルとか増えていくかもぉ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ






このあとはペットショップでお買い物





・・・将ちゃんの期待を裏切って悪いんだけど



ベッドもニャンズのものしか買わなかったしね



ゴメンネ、将ちゃん(。・人・`。)






そうそう

CLEOさんに行くとついつい買いたくなっちゃうコレ



早速将ちゃんにつけてもらいましたぁ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワー・・・(。´-ω・)ン???

な・・・なに?この哀愁たっぷりな表情・・・しかもちょっぴりななめだし

あぁ~そっか。疲れたょねぇ~。お写真撮ったからネンネしていいょ



























本日のベストショット(^皿^



オーナーにおしりをむけるなんて失礼なっ 

なんて思ったりしませんこんなかわぃぃおしりを向けられて怒るワケないでしょ













なんだか今日は”おしり”ばっかりな気が。。。

ランキング参加中♪ポチっとよろしくね♪













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CLEO)
2009-03-11 21:20:43
先日はありがとうございました。

将ちゃん、いい子だからしつけ教室は必要無いと思いますが・・・

社交性は性格もありますから、無理せずに少しづつ場に慣れるようにしてあげればいいと思いますよ。

何事も焦らずいきましょう♪
Unknown (テンママ)
2009-03-11 22:45:42
今日はトリミングだったんですね^^
だいぶん、涙やけがましになってきたねよかったね
あともう少し!頑張れ!!

今日のお買いものはニャンS’の物ばっかりで残念やったね~将ちゃん^^
かわいいチョーカー買ってもらったからいいやんね!

ウチもそうやけどプリプリのお尻かわいいよね~~(笑)
☆CLEOさんへ☆ (ゅか)
2009-03-12 00:27:10
将ちゃんはいい子・・・いい子なんですけどねぇ~^^;
消極的で引っ込み思案ぽいのはしょうがないかなぁ~とも思えるんですが
意外にも(また親ばか)ちょこっと問題行動がありまして。。。
それが最近特に気になって、将ちゃんのためにも治したい(改善したい?)って思うんです。

でも焦っちゃだめですね!!
ゆっくり気長にがんばっていこうと思います

まだ自戒もよろしくお願いします
☆テンママさんへ☆ (ゅか)
2009-03-12 01:18:46
実はコレ日曜日の話でぇ~す
月曜日火曜日は花粉症のせいかな?ひどい頭痛でダウンしてました
お散歩に行けない将ちゃんは気のせいか怒りんぼ顔になっちゃったみたい
その分、今日はたっぷりお散歩してお友達にも会ったから爆睡中

涙やけよくなったょねぇ~誰にも「きれいになったねぇ~」とか言われないけど
まぁ気にしすぎも良くないみたいだし、気長にゆっくりいきたいと思います

この日は将ちゃんに何も買ってないなぁ~って思ってたら、ちゃんと買ってたね!!
どうもコレは”私のモノ”的な印象があるみたいで

おしりかわぃぃんだけど、最近はマジでサイズが変わってきてます!!
今日もショッキングな出来事があって、思わず笑っちゃったょ
それはまた今度ブログで発表します。。。

・・・発表したら将ちゃんのかわぃさ下がっちゃうかもぉ~