生姜の田舎日記

日常の風景や草花の写真集&ぶつぶつ独り言

蕎麦観察日記

2007年10月21日 | 草花虫

茶色一面の蕎麦畑までにはまだ遠いようですが、白かった花が枯れて茶色くなり、、実が沢山ついています。

収穫にはまだ少し時間がいるようですね。。。うふふ^m^


☆お知らせ☆
いつもご訪問&素敵なコメントを頂きありがとうございます。
皆様からのコメントを励みにこのブログも亀さんモードながら続けてきましたが、また心ない悪戯のコメントが書き込まれていました。
削除すればそれでいいのですが、一日中管理してるわけにもいきませんし、もし皆様が目にされたらきっと不愉快な気分になられると思いますので、暫くコメントを許可しない設定にします。

コメントは許可しない設定にしても細々ながらブログの更新は続けていきたいなと思っています。
どうぞ時々でも今まで同様、『生姜の田舎日記』を覗いてくださると嬉しく思います。
勝手なお願いですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

    10月22日 管理人 


最新の画像もっと見る