副業をお探しの方へ...

副業の方を紹介いたしますので、ぜひ見ていってください!

3月11日(金)のつぶやき その5

2016-03-12 04:20:53 | お菓子

@Fairy4027 こいつアカウント消しちゃいましたねー。笑


@Fairy4027 ですよね!
どんどん他にも出てきますよ笑


@GoisGoisho0818 吟遊詩人Lvが54にあがった!(+1) みがるさ、やわらかさ、ほほえましさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup #lvg_スロモ


@Fairy4027 こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL


@Linejp_officlal みなさんまたまたこいつ偽物なんでRTなんかしても貰えませんよー。
公式マーク付いてませんしね。
#拡散希望 pic.twitter.com/LI9wNDKRLT


@LINEjp_officlal みなさんまたまたこいつ偽物なんでRTなんかしても貰えませんよー。
公式マーク付いてませんしね。
#拡散希望 pic.twitter.com/zoY2YNUoiJ

76 件 リツイートされました

こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL
!!!


@Fairy4027 多分RT来るのが面白くなっちゃってんだと思います??


@GaoooTiger こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL


@Fairy4027 こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL


@GoisGoisho0818 こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL


@GaoooTiger こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL


震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト fukko.yahoo.co.jp


さっきのLinekousikiのやつアカウント変えて再始動してます。
拡散とスパブロお願いしたいです。
偽計業務妨害にあたるみたいなので立派な犯罪者ですみなさんで協力して潰しましょう!
#LINE #LINE使えない理由 #拡散希望 pic.twitter.com/Xi1OriyxEz

1 件 リツイートされました

@GoisGoisho0818 吟遊詩人Lvが56にあがった!(+2) ややこしさ、なごりおしさ、ナウさ等があがった!(メダル+2) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup #lvg_スロモ


こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL
m(__)m!


3.11の事についてですが。
クズ野郎が居ます。
不謹慎ツイートや死ねなど大変悪質なアカウントを発見しましたのでスパブロお願いしたいです。
許せません。
@mogu909
↑こいつです見ればわかります。
#3.11 #拡散希望 pic.twitter.com/REzuQZCZnt


@GoisGoisho0818 こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL


@lilililllil @haneytrap @Linekousiki やっぱそういう人多いですよね。自分は前に引っかか立てるので今回は騙されませんでした笑


@lilililllil こちらのサイトにて、スマホでディーラーとバカラ勝負がリアルマネーで遊べます♪→ cl.twiad.info/WRZOcjL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿