~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

あーちゃん

2008年09月11日 | japan
お友達のおうちに遊びに行きました。
家からの道順も覚えているみたいで、車の中で「あーちゃん(赤ちゃん) おうち こっち」と曲がるところを指示していました。
いつもは小さい子を見ると突き飛ばしに行くけど、赤ちゃんにはとっても優しく接していて、ずっと仲良く遊んでいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウはは)
2008-09-12 15:13:11
将ちゃん、赤ちゃんにやさしくしなきゃいけないって、ちゃんとわかっているんですね!コウはまだ赤ちゃんとの接し方がわからないみたいで、とってもキケン
返信する
Unknown (しょうた)
2008-09-13 23:20:00
この子↑もあと少し大きくなったら「あーちゃん」だとみなされずに攻撃されると思うよ。
コウちゃんのことも、「あーちゃん」って教えてるんだけど、どうやら無理みたい。。。
返信する