~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

いっくんきたよ

2007年03月28日 | japan
お友達のいっくんが遊びにきました
いっくんちにあるのと同じおもちゃがたくさんあって、すぐに馴染んでくれました
突然二人でチューしたり、おもちゃを取り合ったり、双子みたいにじゃれていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2007-03-29 17:48:59
昨日はありがとね☆
たのしかったよ~o(*^▽^*)o~♪
ほんと偶然とはいえ同じおもちゃがいっぱいだったね( '∇^*)^☆

そしていきなりのチューにはほんとにビックリしたよね(ノ゜⊿゜)ノ
おもしろかったけど。。。o(*^▽^*)o~

おいし~ぃ手作りのバナナケーキありがとね!
ショウちゃんまたイッくんと遊んでね(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (しょうた)
2007-03-31 22:00:21
こちらこそ~豆乳バナナありがとう
チューの写真撮れなくて残念だったよね。
やっとあったかくなってきたし、これからたくさん遊ぼうね~
返信する