~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

うんち記念日

2008年03月26日 | japan
今朝から急にいろんなところでおもらしを繰り返して、トイレを忘れてしまったみたいなので、トイレに車のポスターを追加したらまたできるようになりました。
ついでに「う~んち♪」と言って初めてうんちができました
とっても嬉しかったようで、夜寝るときも「う~んち♪う~んち♪」と言いながら眠りにつきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2008-03-27 10:15:53
うんち成功オメデトウー!!!!!

車のポスターがポイントね☆

しょうちゃんエライわ!やる時はやるね~!


 
返信する
Unknown (しょうた)
2008-03-27 23:05:25
ありがとう~!!
飽きないように、ときどき新車にアップデートしないといけないんだけどね。
次は外出時のトイレ。
今度いろいろ教えてね♪
返信する