~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

自転車

2007年07月29日 | japan
ベビーカーの移動がもう暑くて暑くてたまらんので、急遽自転車を購入しました。
自転車屋さんの隣で早速初乗りしてみたら、初めてのスピードに声を上げてずっと笑っていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2007-07-31 10:50:53
兄さんいきなり後ろのりデビューっすか?
ママに振り落とされないようにしっかりつかまっているんだよ。
Unknown (しょうた)
2007-08-02 22:15:33
私も二人乗りは初めてだし、前に乗せてみたかったけど、気付いたら育ちすぎてしまったよ。
それにしても、こういう自転車って重くてビックリ。
前後に二人乗せて走ってるママよくいるけど、神業だね。
Unknown (ヒロ)
2007-08-03 00:26:12
うちも近々自転車を買おうと思ってるよ。
まだサクラがおんぶだから、前乗せにしたいけど
すぐ使えなくなっちゃうから後ろにしようかと…。
おんぶで後ろ乗せって厳しいのかなぁ。
転ばないように気をつけてね~!!
Unknown (しょうた)
2007-08-03 14:25:47
おんぶで後ろ乗せ、大阪では普通にいるよ~!
3人乗せってのも見たことある。中国みたいでしょ。
まぁこっちのママはみんな若いけど。。。(笑)