~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

シャボン玉

2007年04月10日 | japan
良くんとシャボン玉で遊びました。
良くんが上手に吹いて、将太が喜び、やっと初のコラボレーションを見せてくれました。

良くんママ、ティラミスロールケーキ、うちのパパも絶賛のおいしさでした
ほんとおいしいいつもありがとね 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボレーション♪ (miyu)
2007-04-11 07:33:30
お友達とのコラボレーションなかなか難しいよね。
撮影するとなるとなおさら・・・。
しょうたくん楽しそう♪&
いつものぞいて見てるけどおっきくなった感じがするよ~。
シャボン玉子供にとっては(大人にとっても?)魅力的なものだもんね~。
返信する
Unknown (mayu)
2007-04-11 23:09:36
ほんとにシャボン玉のおかげでご機嫌になってくれて

助かった~。プレゼントしてくれてありがとね☆☆☆

この時以来、シャボン玉がマイブームのりょうくん。

そのうち飽きて見向きもしなくなったりしてね…

また新作ケーキ持参で遊びにいきます~♪
返信する
Unknown (しょうた)
2007-04-12 12:02:13
miyuさん
そうそう、カメラ向けると真顔になっちゃうんだよね。このくらいのbabyは一人遊びがやっとだし。
将太はほんとに大きくなったよ。
1歳6ヶ月で12キロ超えた。身長は不明だけど、同じくらいの子より頭半分とび出てる。
成長曲線からもはみ出してます。

mayuちゃん
シャボン玉って意外と使えるよね。
あんなに喜んでくれて、こっちも楽しかったよね。
りょうくんの「は~いパパ」とまゆちゃんの「ヘロスィマ」が頭から離れない。。。
返信する