~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも (miyu)
2007-04-27 23:28:32
そちらも実家生活のようだね?
しょうたくんお掃除できちゃうなんてすごい!
真似が楽しい頃なんだろうね♪
結婚式最近しばらく出席してないわ☆
誰か結婚しないかな!?なんてね♪
返信する
会いたいよ~。 (ヒロ)
2007-04-28 00:24:15
実家に帰ってきてたんだね
もう戻っちゃったかな??
ブログ見てるとしょうくんの成長にビックリ!
顔もだいぶかわってきたしね!
今度実家に戻って時間がある時は是非ご一報を
久しぶりに会いたいよ~

返信する
Unknown (しょうた)
2007-05-09 00:12:24
miyuさん
結婚式なんて非日常な空間、たのしかったさ~!!
ナイフとフォークなんて何年ぶり?って感じだし。
うちらの仲間でいるじゃな~い、楽しみに待ちまひょ。って私呼ばれるか分からないけど。。。

ヒロさん
実家にはしばらくいたんだけど、また将太が熱出したりしちゃって、結局誰とも会えなかったよ~
私もサクラちゃんとわんぱくサスケに会いたいよ。
返信する