尚志高等学校H29修学旅行だより(1団)

第1団(情報総合科1組 普通科1~5組)の様子をお伝えします。修学旅行期間(11月6日~11月10日)

最後に

2017-11-11 01:00:18 | 日記

近畿日本ツーリストの皆さん、看護師さん、カメラマンさん、現地ガイドの皆さん、バスの運転手さん、ホテルスタッフの皆さん
そして先生方や、保護者の皆さん
たくさんの人たちのおかげで無事に修学旅行を成功させることができました!


そしてなによりも、
生徒のみんなの驚きと笑顔があったからこそ
今回の修学旅行を充実したものにできたのではないかと思います。



私個人としても、初めての修学旅行引率を
たくさんのクラスを回りながら
たくさんの写真を撮りながら
とても楽しむことができました!

このブログも毎日、
1000人を越える閲覧者と
1万回を越えるアクセス数をいただきました!
本当にありがとうございます。

またこれから、
思い出の振り返りに生徒のみんなにも
ぜひ、見てもらいたいです。



本当に記憶に残る修学旅行でした!

この3泊5日の中で出会った数えきれないくらいの
新たな気づきと感動を
いつまでも大切にしてほしいと感じます。




第1団ブログ担当
2学年係 佐藤豪