岩瀬酒店ブログ

いつでもお酒といっしょです。

かりあげの続き

2013-04-06 20:40:07 | Weblog

いつもお世話になります。

朝起きたら姪がいました。
寝起きの私を見るとすぐに「髪切った。」と一言。
ちょっとうれしかった。
ねぐせをなおしてセットしました。
また姪の一言「昭和のアイドルのヘアースタイル。」

確かにそんな感じもある。
いや、セットがヘタなのであると思いたい。
頭のてっぺんのボリュームが大切と
マスターの声を思い出した。

入荷いたしました。
白いごはん、お酒にぴったりでした。

昨晩はキリンのどごし、八海山純米吟醸、ジムビームをいただきました。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動公園 | トップ | 友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事