岩瀬酒店ブログ

いつでもお酒といっしょです。

2013-04-16 22:48:48 | Weblog

いつもお世話になります。

靴を買いました。
仕事用と趣味用です。
ずっとこれらをはき続けています。
10足づつぐらいはいたかな?
私の足にあいました。
お気に入りです。
それまでは、靴選びがたいへんでした。


今、はいている靴です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親 | トップ | 千代田町の山川酒造さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事