岩瀬酒店ブログ

いつでもお酒といっしょです。

公園

2013-04-25 22:00:02 | Weblog

いつもお世話になります。

夕方、父と公園へ行きました。
そこで父はパンをおいしそうに食べました。
私はポケーとしました。

まわりで子供たちが遊んでいました。
保護者がいません。
その様子を見て、
「昔はこうだよな。」
「けんかすんなよ。」
「気をつけてかえんなよ。」とひとりごと。
自分の子供のころを思い出しました。




八海山 貴醸酒  入荷いたしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | つぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事