♡Deco&Zakka shop COCCO♡ オフィシャルブログ

岡山県を拠点に粘土を使ったフェイクスイーツ雑貨を制作、販売、体験教室を実施 『モノを作る楽しさをもっと広げたい!!』

🍰スイーツデコ🍰本日の作業❗

2014-10-13 21:47:31 | 【体験教室 】手づくりパーツ紹介
本日のスイーツデコ体験用のパーツづくり❗
台風19号の接近で本日予定のイベント出店が
中止になりましたので 朝からパーツづくりを頑張って💪居ます
昨日も金曜日迄は駄目かなって思っていたので良かったです💕
また、岡山、広島方面でのイベント出店では
応援でお手伝いしてもらってるスイーツデコ作家の◯ちゃんと
日曜日は一緒だったので より楽しくって😄
💕私の大事なお助けマンです💕
おつかれんでした~💕


こちらはタルトのパーツになります❗


こちらはフレンチクルーラー❗


こちらもフレンチクルーラーになりますよ~❗



Deco&Zakka shop COCCO
スイーツデコ 体験教室
🍰sweets deco🍰
岡山 倉敷 広島 福山 神戸 大阪
【西日本 各地で活動中】
【イベント出店 受付中】
【スタッフ 募集中 】
お気軽に📩連絡下さい。




にほんブログ村へ参加させて頂いて
います よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿