【湘南ふじみ霊園】プレミアムフライデー - 湘南ふじみ霊園(神奈川県藤沢市)加登トウキョウ スタッフブログ

【湘南ふじみ霊園】プレミアムフライデー

湘南ふじみ霊園です。


 


世間ではプレミアムフライデーなるものが巷を騒がせているようです。


ずいぶん昔の「土曜日は昼まで」みたいな感じでしょうか。


いわゆる半ドン。


テレビのニュースでは実施企業は6.5%と言っていたように記憶しています。


まだまだ浸透していないようです。


湘南ふじみ霊園でも浸透していませんので、プレミアムフライデーの恩恵を受けられている方はぜひお墓参りにいらしてください。


平日の夕方ならすいていると思いますよ。


 


コンビニをのぞくとこんなのが売っていました。



1,000円です。 



コンビニ弁当で1,000円は高く感じるかもしれませんが、金額に見合った内容です。


おいしく頂戴しました。


みなさまもお見かけの際はお手に取ってみてください。


 


湘南ふじみ霊園 加登トウキョウのホームページはこちらから

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【湘南ふじみ... 【湘南ふじみ... »