東京駅へ - 湘南ふじみ霊園(神奈川県藤沢市)加登トウキョウ スタッフブログ

東京駅へ

東京駅に遊びに行ってきました。

ちょっとぜいたくに新横浜駅から新幹線で。

20分ほどの乗車ですが旅行気分を味わえます。

東京駅の天井。

地下にある東京駅一番街へ。

とりあえず腹ごしらえ。

ラーメンストリートなるものがあります。

「東京の中華そば ちよがみ」さんでおいしくいただきました。

東京お菓子ランド。

ここでしか売っていないお菓子があるようです。

いろいろなショップがあるんですね。

各テレビ局のショップとか。

ウルトラマンのお店とか。

プリキュアのお店とか。

キットカットのお店とか。

これは地下でつながっている大丸にあります。

すぐ近くのKITTEにも足を伸ばしてみました。

東京中央郵便局を大幅に改装した建物と新たに追加したビルからなるショッピングセンター。

屋外にあった石のベンチ。

霊園に置いたらどうなんだろう?なんて考えるのは職業病でしょうか。

局長室から東京駅を眺めてみたり。

 

「Mary's cafe」さんでティータイム。

11月11日はポッキー&プリッツの日なんですって。

幸運の子豚像ってのがあったり。

鼻先をなでると幸運が訪れるそうですよ。

などと歩き疲れてへとへとで帰宅。

たまには霊園とは関係のないお話。

 

湘南ふじみ霊園 加登トウキョウのホームページはこちらから

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【湘南ふじみ... 【湘南ふじみ... »