見出し画像

シングルマザーになりまして

手のかかる旦那さん

2ヵ月程前、娘の外出に付き添う予定でしたが、私が急性胃腸炎でダウン…


かわりに夫がついて行ってくれました。


若干の心配もありましたが、目的地には無事到着できたようでした。

しかし、真夜中12時。私のスマホに一本の電話が…


慌ててでると… なんと


他県の警察から!


夫が何かしでかしたらしく、警察署で保護されたらしい…
娘と友人も安全確保のため、警察署で一緒に保護されているとのこと…


高速道路で片道3時間…往復で6時間…
胃腸炎の苦しさと戦いながらも、なんとか迎えに行くことができました。

友人のご両親、平謝りの私に
「いいのよ〜」と言ってくれて、有り難かった〜

本当に、うちの夫は世話が焼ける




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします

コメント一覧

shoma-mahiro
@happyfield_craftroom コメントありがとうございます。
夫はとても変わっているのですよ…。
ははは…
ブログを読んでいただきありがとうございます😊
happyfield_craftroom
私も、何が起きたのか非常に気になっておりますが、
無事のご帰宅何よりです。
お身体お大事になさってください。
shoma-mahiro
@kngght19741018 コメントありがとうございます。
ふふふ…
気になりますよね…(ニヤリ)
kngght19741018
何があったのか非常に気になる所です高速で三時間に夜中の二時って❗ひえ~
shoma-mahiro
ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉です。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
nognogblack
いつもご苦労様です。

…が、しかし面白い過ぎる‼️
絵も文章もgooブログの中で一番面白いです❗
絶対に書籍化するべき!

事件は起きない方が良いけど、次も楽しみです。

ノグブラックでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る