浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

向かう先は一緒でも

2022-11-19 19:56:49 | 柴ノア

抜け道抜けるの。

 

1ヵ月ぶりみたいです。

 

大学近くの河川敷では遊ばず。

 

名前の知らない橋を渡って。

 

折り返し~。

 

高校近くのベンチで。

 

オヤツです。

 

帰りは金山橋をスタートに。

 

中央大橋はくぐれないから。

 

渡って。

 

えっほらえっほら。

それにしても太陽がデカイ。

 

細表橋に到着。

ただの散歩でもゴール決めると

達成感出るね。

 

ヤギさんこんにちわ~って。

 

ブタさんが起きてる。

 

食っちゃ寝だけじゃないんだぜぇってか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んだ分だけ | トップ | どうしてほしいのやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事