浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

窓際だと帰ってきた時すぐ分かる

2014-01-26 21:28:25 | 柴ノア

Photo

ノアママが仕事だったので、窓際でお昼寝。

Photo_2

夕方からは俺がお出掛け。

いつ帰ってくるのか分からないからか、

基本的に窓際で待機ってね。

Namaz

今年初のNAMAZを見にね。

予定より1時間以上、帰宅時間が遅れたけど、

FLY AWEY2013のとき、時間の関係で見れずじまいだった

to overflow evidenceも見れたしね。

まぁ、良しとしてもらうことに勝手に決めました~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くのほうでツっこんでる | トップ | 久しぶりに見た親の心、子知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事