浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

雪じゃない季節の景色‐回想・ワイナリー編‐

2012-05-27 17:10:02 | 柴ノア

俺の熱が下がったので、予定通りに山形1泊旅行。

ノアママ曰く、熱があってもキャンセル料払うくらいなら、泊まって寝せるだそうだ。

前回は冬で雪景色だったから、春?夏との違いを感じる為に、

一日目は前回のルートを辿ってみた。

1

っつうこで、高畠ワイナリー。

畑と花の1本道で入園。

2

行き止まりだった場所には噴水。

暑かったから、水飛沫がちょうど良かった。

3

買い物待ちしてるのをノアママが撮影。

ヒマそうな俺とノア。

4

さくらんぼのソフトクリーム。

自分で食べといて、寒い寒いいいだしたノアママ。

ノアもコーンとこだけ、おこぼれ頂きました。

5

テンションが上がって動き回るノアが一息ついたので、

花車の前で1枚。

6

次の目的地目指して、出発。

Photo

ボールでも遊べる芝生を発見。

実は前回まわった中で、一番お土産が充実してた地産店の横。

冬は雪置き場になるらしい。

そりゃ~、前回は気付かないわけだ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雪じゃない季節の景色‐回想・烏帽子公園編‐へ続く

雪じゃない季節の季節‐回想・烏帽子公園編‐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい仔 | トップ | 雪じゃない季節の景色‐回想・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事