浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

いろいろと咲き乱れ

2023-04-16 20:38:31 | 柴ノア

知ってる人は知ってる穴場の駐車場からすぐ。

 

観音寺川の桜。

 

それでは散策~。

 

川辺も歩けるんです。

 

風が強くて。

 

けっこう散っちゃってるけど。

 

まだまだモサモサ感ありました。

 

せっかくだし。

 

猪苗代ハーブ園。

 

いきなりメルヘン。

 

有名なアンブレラ。

 

綺麗に水面に映ってるねぇ。

 

けっこうな時間貸切でした~。

 

そろそろ外行くかい。

 

外は走らせていいよって、

許可頂いたので菜の花広場を。

 

グルっと一周。

回るだけでいい運動でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨 | トップ | 浮世的な日常とは現実な日々です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事