浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

夢の桜街道~今年の桜見最終章~

2014-04-29 17:01:30 | 柴ノア

Photo_2

車を降りたら、もう満開。

早起きして良かったね~。

Photo_3

猪苗代の観音寺川。

それでは、ひと回り。

Photo

アークでも届きそうなんて思いながら歩いたり。

Photo_4

中程の橋を渡ったり。

Photo_6

人が増えてきたから、ちょっと休憩したり。

Photo_5

川沿いに下りてみたり。

Photo_7

去年は時期が早すぎて、

まだ咲いてなかったんだよ~なんて教えてたりして。

Photo_8

あっつうまに一周。

帰るころには駐車場は満杯。

Photo_9

帰りは志田浜。

よっぽどハシャぎたかったのか、着いた途端にダッシュ。

Photo_10

そして波を見送るアーク。

入りたいけどビビって入れないアーク。

ノアは、まったく興味なし。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

来週まで引っ張って、散ってたら悲しいからね。

前倒しでグランフィナーレってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近多いこのパターン | トップ | 雨の日は歩く気すらしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事