浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

ノアママとのお出かけ

2012-01-17 20:06:34 | 柴ノア

Photo

午前中からノアママにどこかに連れて行かれるノア。

Photo_2

公園に行く道と同じだから、ちょっと楽しそうなノア。

Photo_3

道がそれて何となくどこにいくのか感づいて、

急に不安そうな顔になるノア。

Photo_5

病院でワクチン接種。

Photo_4

帰りに寄ったガソリンスタンドでキョロキョロするノア。

給油したり窓拭いたりで、店員が往った来たしてるから、

また何かされるとでも思ってたりして。

Photo_6

注射で疲れたのか、初のガソリンスタンドに興奮し疲れたのか、

背中にクマを乗せられても、どうでもいい気にしないノア。

Photo_7

やっぱり疲れてたらしい。

ご飯後、ノアママを枕がわりに寝るノア。

ノアママも撮り疲れで食っちゃ寝です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<追記>

Photo_8

家のすぐそばで事故発生。

注射で疲れてんのにもかかわらず現場検証するノア。

たんなる野次馬だけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊さん | トップ | 芝居がかった催促 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事