浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

晴れたので

2022-05-26 20:47:02 | 柴ノア

こないだのリベンジします。

 

大学付近のベンチまでレッツゴー。

 

でも暑い~。

 

なので1区画だけ日陰~。

 

ピンポイントで。

 

到着って、高校付近のベンチなんですけど。

 

せっかくなので休憩~。

水分補給もしっかりね。

 

再開。

 

でも疲れちゃったって、

眼の前なのに、残念。

 

良い天気過ぎるし。

 

寄り道はしない感じ。

 

そっちの方が近いのかい。

 

ってまた戻るの。

 

下りたり上ったりするから

ハカハカ止まらないでしょ。

 

今度こそ近道って、

さすがに間違えないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきました | トップ | 雨のち晴れでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事