浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

今年初連発

2012-01-03 20:20:17 | 柴ノア

Photo

昼過ぎに今年初の俺との散歩。

ノアママ抜きなので、川まで足をのばしてみた。

ちなみに川まで来たのも今年初。

Photo_2

遠くで体操してる爺様が気になって、すぐ足が止まるノア。

Photo_3

ウ◎コを颯爽と避けながら、土手の斜面でもグイグイ引っ張るノア。

拾わない人が増えたとしか思えないくらい落ちていた。

Photo_4

帰りは、これまた今年初の歩道橋。

久しぶりだったせいか、ここでもグイグイ引っ張るノア。

風が冷たかったから、このままダッシュで帰宅。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

<追記>

Photo_5

コタツから出てきたと思ったら、座り込み。

ひとの場所にノアママと占拠したノアでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足でも遊びたい | トップ | ちょっとだけよ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事