浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

台風の後なのに

2011-09-22 20:37:33 | 柴ノア

Photo

台風が抜けたら、ノアが首だけになった。

昼寝中のノアママに顔だけ乗っけただけでした。

俺が仕事にいってる間にこんなことして遊んでたらしい。

Photo_2

ノアママが立ったすきにノアが毛布を占領。

何かをかかえてるみたいだ。

<追記>

Photo_3

信号の向こう側では、台風による水害が出てた。

ほんの目と鼻の先でこの状態。

Photo_4東部幹線。

ノアママが昼前に撮った写真をメールでもらった。

俺が思っていた以上に近所でも被害が大きかった。

この地点で水深1m越え。

これ以上川に近づくには、ボートが必要。

柴犬仲間の家も床上まできたらしい。

震災から立ち直ってきたとこでコレは惨い。

乗り越えられない試練は与えないってよく聞くが、

自然は、どんだけ試練を与える気なのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩どころではない | トップ | やっと晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事